人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」

聖子再び咲いたスイートピー…歌手生活25周年
松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_2248162.jpg 歌手25周年を迎えた松田聖子(43)が、16年ぶりの写真集「赤いスイートピー」(27日発売、講談社)で約20年ぶりの水着姿を披露する。その一部ショットが掲載された20日発売の女性誌「FRaU」で、聖子は再々婚願望を明かした。

 通算3冊目となる同写真集は、過去2冊と同じく写真家の篠山紀信氏が手掛け、「『赤いスイートピー』のイメージで撮ろう」という発案で撮影は進められた。セパレートのへそ出し水着ショットは露出度も多く、43歳とは思えない決め細やかな白い肌でセクシー光線を放っている。

 聖子は同誌に美容健康法を明かした上で、「自分の体のケアをすることは、自分への愛情でもあるし、愛する人に対しての愛とも言えるかもしれませんね」と告白。さらに「いずれはパートナーが欲しい。年齢を重ねていったとき、『おいしいね』って一緒にお茶を飲める人がいたら素敵ですね」などと語っている。
SANSPO.COM - 芸能



聖子いちご柄水着ショット公開
 歌手・松田聖子(43)が16年ぶりに発売する写真集「赤いスイートピー」(講談社、27日発売)の水着ショットが19日、公開された。撮影は篠山紀信氏(64)で、20日発売の雑誌「FRaU」に掲載される。

 40代とは思えない白い肌とウエスト。「いちご柄」の水着に身を包んだ聖子は、18歳の娘を持ちながら現役アイドルそのまま。ほかにも泡をまとった入浴ショットや、シャツからランジェリーがのぞくセクシーショットも披露。

 誌上インタビューでは「私もいずれはパートナーが欲しいですね。娘には娘の人生があるわけだし、私は私で人生を歩んでいきたい。年齢を重ねていったとき、一緒にお茶を飲める人がいたらすてき」とも。
スポニチ - ニュース 芸能



松田聖子43歳のビキニ
 デビュー25周年を迎えた歌手・松田聖子(43)の16年ぶりとなる写真集「赤いスイートピー」(講談社刊、3360円)が27日に発売される。

 本人も先日、イベントで「80年代というとやっぱり赤いスイートピーかな」という通り、80年代をフラッシュバックするかのように、前作から16年たっても変わらないスタイルを存分に披露。表紙にもなっているいちご柄の水着はもちろんのこと、巻末には写真集への思いなど“生声”も掲載されている。撮影は前2作も手がけた写真家・篠山紀信氏。1メートルの特大ポスターも付録されており、120ページの中に25年もの間ずっとトップスターであり続けた姿が凝縮された1冊になっている。

WebHochi - 芸能情報

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_1128437.jpg

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_12371677.jpg

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_12583648.jpg

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_1258508.jpg

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_12591468.jpg

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_12592479.jpg

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_12593871.jpg

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_12595262.jpg

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_1910079.jpg

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_16101492.jpg
松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_16102188.jpg
松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_16102796.jpg
松田聖子 写真集「赤いスイートピー」_d0001631_1156202.jpg

by 20050312 | 2005-04-20 09:26 | 写真集(3)
<< 世界の山ちゃん 池袋北口店 潜入レポ 角田師範 気合の始球式 >>