カテゴリ:写真集(3)( 3 )

後藤真希 写真集 「”素顔”と“幻想世界”」

ゴマキのビキニ!“素顔”と“幻想世界”2冊組写真集発売

d0001631_13141233.jpg 歌手、後藤真希(19)が“2冊組写真集”という新たな試みに挑戦した「Dear…」(ワニブックス、3150円)を27日に発売する。

 2人のカメラマンが、沖縄を舞台にした「素顔の真希」、スタジオ内でメークや独創的な衣装を用いた「幻想世界の真希」という対極のテーマで撮影。魅力が2倍楽しめるユニークな構成だ。

 ゴマキは「沖縄での撮影はナチュラルな感じ、スタジオの方は今までやったことのないメークやヘアができました。また新しい後藤真希が見られると思います」と新鮮さをPRしている。

SANSPO.COM - 芸能
ZAKZAK - 芸能



ゴマキ「セクカワ」写真集♪

d0001631_13173937.jpg タレントの後藤真希(19)が、27日に2冊組みの写真集「Dear…」を発売する。2人のカメラマンが沖縄と東京都内で、それぞれ1冊ずつ撮り下ろしたもので、後藤にとっては10代最後の写真集。後藤は「セクカワ(セクシーでカワイイ)というテーマにこだわりました。1ポーズ、1ポーズが満足で、見どころもお気に入りも全部」とコメントした。

デイリースポーツonline



ゴマキ「セクカワ」写真集27日発売

d0001631_1228153.jpg 後藤真希(19)が今月27日に2冊組写真集「Dear…」(ワニブックス、3150円)を発売する。今作では「10代最後の試み」として、2人のカメラマンが「素顔」「幻想世界」をテーマに撮影。銀色ラメの水着姿にも挑戦した。後藤は「セクカワ(セクシーでかわいい)」にこだわったそうで、沖縄、都内スタジオの2カ所で撮影。「今までやったことないメークやヘアもできて楽しめました。1ポーズ、1ポーズが満足。見どころも、お気に入りも全部!」と、自画自賛している。

日刊スポーツ - 芸能



d0001631_22591914.jpg
d0001631_11581361.jpg

[PR]
by 20050312 | 2005-04-25 13:15 | 写真集(3)

松田聖子 写真集「赤いスイートピー」

聖子再び咲いたスイートピー…歌手生活25周年
d0001631_2248162.jpg 歌手25周年を迎えた松田聖子(43)が、16年ぶりの写真集「赤いスイートピー」(27日発売、講談社)で約20年ぶりの水着姿を披露する。その一部ショットが掲載された20日発売の女性誌「FRaU」で、聖子は再々婚願望を明かした。

 通算3冊目となる同写真集は、過去2冊と同じく写真家の篠山紀信氏が手掛け、「『赤いスイートピー』のイメージで撮ろう」という発案で撮影は進められた。セパレートのへそ出し水着ショットは露出度も多く、43歳とは思えない決め細やかな白い肌でセクシー光線を放っている。

 聖子は同誌に美容健康法を明かした上で、「自分の体のケアをすることは、自分への愛情でもあるし、愛する人に対しての愛とも言えるかもしれませんね」と告白。さらに「いずれはパートナーが欲しい。年齢を重ねていったとき、『おいしいね』って一緒にお茶を飲める人がいたら素敵ですね」などと語っている。
SANSPO.COM - 芸能



聖子いちご柄水着ショット公開
 歌手・松田聖子(43)が16年ぶりに発売する写真集「赤いスイートピー」(講談社、27日発売)の水着ショットが19日、公開された。撮影は篠山紀信氏(64)で、20日発売の雑誌「FRaU」に掲載される。

 40代とは思えない白い肌とウエスト。「いちご柄」の水着に身を包んだ聖子は、18歳の娘を持ちながら現役アイドルそのまま。ほかにも泡をまとった入浴ショットや、シャツからランジェリーがのぞくセクシーショットも披露。

 誌上インタビューでは「私もいずれはパートナーが欲しいですね。娘には娘の人生があるわけだし、私は私で人生を歩んでいきたい。年齢を重ねていったとき、一緒にお茶を飲める人がいたらすてき」とも。
スポニチ - ニュース 芸能



松田聖子43歳のビキニ
 デビュー25周年を迎えた歌手・松田聖子(43)の16年ぶりとなる写真集「赤いスイートピー」(講談社刊、3360円)が27日に発売される。

 本人も先日、イベントで「80年代というとやっぱり赤いスイートピーかな」という通り、80年代をフラッシュバックするかのように、前作から16年たっても変わらないスタイルを存分に披露。表紙にもなっているいちご柄の水着はもちろんのこと、巻末には写真集への思いなど“生声”も掲載されている。撮影は前2作も手がけた写真家・篠山紀信氏。1メートルの特大ポスターも付録されており、120ページの中に25年もの間ずっとトップスターであり続けた姿が凝縮された1冊になっている。

WebHochi - 芸能情報

d0001631_1128437.jpg

d0001631_12371677.jpg

d0001631_12583648.jpg

d0001631_1258508.jpg

d0001631_12591468.jpg

d0001631_12592479.jpg

d0001631_12593871.jpg

d0001631_12595262.jpg

d0001631_1910079.jpg

d0001631_16101492.jpg
d0001631_16102188.jpg
d0001631_16102796.jpg
d0001631_1156202.jpg

[PR]
by 20050312 | 2005-04-20 09:26 | 写真集(3)

鈴木早智子 写真集「VOICE」

かつての人気アイドルユニット「Wink」のサッチンこと鈴木早智子(36、写真)が、発売中の写真集「VOICE」(KKベストセラーズ、2900円)で、どっきりセクシーショットを連発している。

 最近は、テレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」(金曜午後11時15分)でベッドシーンに挑戦するなど、お色気ぷんぷんのサッチン。秘部を隠しただけの初の“オールヌード”で魅せている。自慢の長~い脚を強調した姿には、成熟したエロスも漂って満足!
ZAKZAK - 「Wink」鈴木早智子、初“オールヌード”
d0001631_2315291.jpg
d0001631_1341313.jpg



d0001631_10294059.jpg元アイドルデュオ、Winkのメンバーでタレントの鈴木早智子(36)が、初の“オールヌード”を披露した写真集「VOICE」(KKベストセラーズ、2900円、10日発売)が話題を呼んでいる。  

米ニューヨークで撮影に臨み、バストトップや秘部のみを隠したドッキリショットを連発。10代だったデビュー時から、“ひとりの女性”へ大胆な変身を遂げた鈴木の妖艶な魅力が満載だ。

 最近では、テレビ朝日系「特命係長 只野仁」でベッドシーンにも挑戦するなど、色気にますます磨きがかかっており、ファンならずとも、注目の1冊といえそうだ。

SANSPO.COM - 芸能 - 元Wink鈴木早智子が初の“オールヌード”写真集発売


d0001631_112512.jpg

d0001631_1126754.jpg

d0001631_1210168.jpg
d0001631_12102264.jpg



d0001631_2362191.jpgテレ朝系ドラマ「特命係長 只野仁」
「ン、アハーンッ…」とあえぎ声が聞こえてきそうなのはサッチンこと元Winkの鈴木早智子(35)。11日放送の、テレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」(金曜午後11時15分)にゲスト出演し、初のベッドシーンに挑戦した

「特命…」は毎回登場するお色気シーンが好評で、サッチンは2回のベッドシーンに挑戦。ホストクラブにはまるキャリア女性役で、「個人的には未知の世界だが、気持ちはわからなくはない。女性にぜひみてほしい」とPR。“初体験”には、「芝居なので気にしなかった」と女優魂をみせた。

 ドラマは前回の平均視聴率が14.0%と、深夜帯でもトップクラス。この迫真演技で、11日はさらにアップしそう。
ZAKZAK 2005/02/10 - 元Wink鈴木早智子“初体験”ベッドイン



「特命係長 只野仁 第16話」
サッチン効果で「只野」過去最高20.4%
 俳優、高橋克典(40)主演のテレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」(金曜後11・15)が、11日の放送分で、平均視聴率16・0%、瞬間最高で20・4%(ビデオリサーチ関東地区調べ)と、前シリーズも含めた過去最高を記録した。午後11時台としては異例の高い数字だ。

 最大の要因は、社長令嬢役でゲスト出演した元Wink・鈴木早智子(35)の初ベッドシーン。番組スタート時は9・2%だったが、サッチンの登場とともに視聴率もグングン上昇。ホスト(村島リョウ)を相手に演じた大胆な濡れ場シーンで一気に20%近くまで跳ね上がり、エンディングの零時7分に瞬間最高をマークした。

[PR]
by 20050312 | 2005-03-21 11:26 | 写真集(3)