<   2004年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

反町隆史、「桃の木ジャガース」とともに始球式

d0001631_91194.jpg 「桃の木ジャガース」とともに始球式を行った反町隆史
 フジテレビ系「ワンダフルライフ」(火曜後9・0)で少年野球チーム「桃の木ジャガース」の監督、桐島明を演じている俳優、反町隆史(30)が18日、横浜スタジアムで行われた横浜-巨人戦で、「桃の木ジャガース」とともに始球式を行った。

 満面の笑みで手を振りながら登場した反町は、代表して投球した伊佐山翔役の川口翔平くん(9)を頼もしそうに見守った。反町は「満員のお客さんを前にするのは初めてで、思ったより緊張しました」と球場の迫力に驚いていた。
[PR]
by 20050312 | 2004-05-18 23:59 | 始球式(70)

眞鍋かをりが阪神-横浜戦で始球式

d0001631_111345.jpg 毎日ラジオの「宣伝部長」を務めているタレント、眞鍋かをり(22)が17日、甲子園球場で「阪神×横浜」戦の始球式を務めた=写真。同ラジオの周波数、1179の背番号のユニホーム姿で登場した眞鍋は、ワンバウンドで投げ終えると「頭の中が真っ白になって、いっぱいいっぱいだったので、アホづらになっていなかったか心配…」。

 4月から同ラジオ「特命少女」(日曜後11・55)に出演中で、「しょっちゅう大阪に来るようになってから阪神が好きになりました。アリアス選手の顔がかわいい。優勝したら、大阪に来て、一晩中、大騒ぎします」と宣言していた。
[PR]
by 20050312 | 2004-05-17 23:59 | 始球式(70)

聖子ノーバン始球式

d0001631_1520067.jpg3日に横浜スタジアムで行われたプロ野球「横浜対巨人戦」で、歌手の松田聖子(42)が始球式を行った。大魔神・佐々木が運転するリリーフカーに乗り、佐々木と同じ背番号22を付けた短パンのユニホーム姿で登場。試合前、大魔神から伝授されたというダイナミックなフォームで、捕手にノーバウンドのナイスボール。
[PR]
by 20050312 | 2004-05-03 23:59 | 始球式(70)